ハロショへGO!

渋谷のショップに行ってきました。
今日買ったもの。

  • 熊井ちゃん写真10枚
  • 亀井ちゃん写真12枚
  • アロハロ写真セットAセット1個
  • コレクションラッキーカード2個

   ・石川理華→ハズレ
   ・保田圭→当たり!

  • 久住小春写真集1冊                

久住小春写真集「POP」[DVD付]

久住小春写真集「POP」[DVD付]

夏ハロの時の写真がけっこうでてて、仲良しショットに熊井やん、亀井ちゃんの写ってる写真が多いよ!
保田さんの当たりは喜んでいいのかな?
春ちゃん写真集はなかなか良かったです!
春ちゃんもスタイルいいんですよね〜
前回の時は普通の子の写真集だったのに女性らしく成長しましたね。
月島きらりの声優やってソロが多くなって自信がついたんでしょう、表情に自信がでてます。
久住小春写真集「久住小春」

久住小春写真集「久住小春」