行ってきました!

今日の日記はネタバレ有りです!
パシフィコ横浜でおこなわれた後藤真希さんの誕生日ライブに行ってきました。

今日の買い物

  • 日替わり生写真セット









昼公演
38−10列連番
前10列がステージになっていたので最前が11列でした。
今回もLIKE A GAMEと抱いてよ!PLEASE GO ONではじけて楽しんでました。
22歳になって気をつけることで「かつぜつよく話す」ようにすると言ってました。
誕生日サプ1
PLEASE GO ONの後ダンサーズが花束を持って登場、会場全員でハピーバースデーを歌ってお祝いしました。



夜公演
15−10列
夜もLIKE A GAMEと抱いてよ!PLEASE GO ONではじけて楽しんでました。
この2曲楽しすぎです!
誕生日サプ2
PLEASE GO ONの後ダンサーズが大きなケーキを持って登場。
夜も会場全員でハピバースーデーを歌ってお祝い。
ローソクを一息で消すは1回目失敗で、2回目もう一度全部に火をつけなおして挑戦。
怪しかったがなんとか成功!
誕生日サプ3
アンコール後2曲歌った後の暗転で一斉に青サイリュウム点灯!
これは凄かった、会場全体が青一色になってのごっちんコールはホント凄かったです!
ごっちんも喜んでくれていたのでよかったです。
企画したみなさんお疲れ様、成功できてよかったですね。



全員退場後、やまない「ごっちんコール」明るくならない会場ダブルアンコールに突入!
ごっちんの挨拶のみかと思ったらもう一曲歌ってくれました。
涙の星でした。
最後の方でこらえきれずに涙で詰まってしまっていたけど最後まで歌ってました。



凄く楽しめたライブでした!
大宮ファイナルも行きたくなってしまいましたね。
DVDの撮影が入っていたので発売が待ち遠しいです。