ビックリしたなぁもう。

その1
モーニング娘。の第6期メンバーの亀井絵里さんがソロで表紙を飾りました。

デジタルフォトテクニック 2007年 11月号 [雑誌]

デジタルフォトテクニック 2007年 11月号 [雑誌]

まったく違うジャンルの雑誌にでるなんて本当に凄いですね!
娘。に加入中にソロの仕事が有るなんて思いもしなかったです。
内容はカメラの性能差を写真で見せるみたいのやつだったのかな?
専門誌はよくわからん。


その2
プロモーションしかたがハンパないです!
東急東横線渋谷駅に行ったらこれ↓の吊り看板だらけでした。

チャンス!(完全生産限定盤)

チャンス!(完全生産限定盤)

初めは改札の上にぶら下がっているのを見つけて凄いなと思ってたら、
駅のホームの上に凄い数ぶら下がってました。
発売までまだ一ヶ月以上有るのにいつまでやるんだろう?
ヲタの大人買いをあてにしていない所がいいですね。
抽選イベント付けたりしなくて、初回特典もターゲット年齢の子を意識したきらりんカードだし、
発売2週間前くらいからおはスタ出まくったり、CMいろんな所で流したりしてますからね。
ちゃんと宣伝して売ってます。
どっかもちゃんと宣伝して連続トップ10入りを続けようよ。