大塚さん

今日のライブ渋谷だと思ってたら大塚でした。

知り合いからもメール来たりブログの内容もでぃーぱになってたりしたんですが、
咲岡さんサイトは渋谷でちょっと混乱。

結局ディーパのサイト見て納得。


ファンタスティック@DESEO→Deepaサーキット (咲岡里奈)

大塚Deepa

開場1830 開演1830

前売\3000 当日\3500

出演:新芽歩/小桃音まい/SMaRT with RUKA/咲岡里奈/銀河っ娘クラブ/choice?/橋本亜美/伊藤桃/鈴音りか


になってました。
まっいっか。


会場に着いて時間がまだあったので飯食べに行って戻ってきたら会場前にまさかのAちゃん!
2人で何でいるの?で驚きあい。
何かいろんな人に何でいるの?て聞かれたな。


久しぶりに伊藤桃ちゃん見ました。
物販の時カバン置いてた所が丁度桃ちゃんの前だったので物販参加。
3月のバースデーワンマンのチケット買いました。
買ってから気付いたけど、日程的に最初から行くの無理っぽい。


もっさん物販も初参加。
二十歳らしくライブ中に成人式のお祝いかねてのサイリュウム祭り綺麗でした。
で、ホールにいたら先物販だったのでお祝いかねて行きました。
チェキとCD購入。


歩ちゃん物販も行きました。
歌うまいですね。
サッパリしたところもいいです。
CD2枚買ってチェキがおまけに付いてきました。


咲岡さん
盛り上がってました。
曲順間違えるとかありましたがよかったです。
アドリブ弱いので爆レスきても返せません。
物販で普通に驚かれました。
ちょくちょくこれからも行こうと思います。
チェキ撮りました。


楽しい3連休でした。



明日はイースト行く予定です。