お疲れ

インストア最終日でした。
始まる前は少なめでしたが最後はイッパイになってました。
今回のインストは全然買ってません。
トータルで前回の1回分でした。

ピンクサイリュウム綺麗でした。



それからの吉祥寺移動のアイステ2部
持ち時間30分で長めに楽しめました。
今日は最前張り付きで頑張り?ました。

物販は
チュップスとdトラを1回づついって終わり。
チュップスでTシャツ購入。
りおとの話で、今年中には着るって言ったら無理で、前半でも許してもらえず、
3月までには着る約束になりました。
ゆびきりしちゃった。
早めにチュップスで見に行こうと思います。



明日は微妙に金欠になりそうなので、渋谷の2部のみします。
残念!!