寒かった

散歩してたら岐阜にいました。
どうせなら買い物でもとリバーサイドモールに行ったら、ダンスイベント始まりそうでした。


☆SUPERSESSION☆

日時:1月3日(日)

場所:岐阜リバーサイドモール

13時〜16時

ゲスト:ひとりでできるもん
EGSPLOSION
PaniCrew


どうせだから見て帰ろう決めました。
地元で踊ってる小、中学生の子達が出てました。
ちっちゃいころからしっかり踊れてました。
どんな間接してんだ?


その中で東京から来ていたCA☆TTYってゆうグループがよかったです。
客席からの登場だったり、他の出演者ステージにあげて演出の一部にしたりおもしろかったです!
ダンスもカッコよかったです。
MCのグデグデ感も印象を残すにはよかったと思います。


ゲストの3組はどんな体の仕組みしてんだろう。
動きが凄かったです!






東京から遠征して岐阜までCA☆TTY見に行ってきました。
ネタ的な感じに書いてみました。


終演後CA☆TTYの2人も一緒に10人くらいで喫茶店的な所でお茶して帰ってきました。
新年早々楽しい遠征でした。












眠むいです。