疲れた

平野綾2nd LIVE TOUR 2009
『スピード☆スターツアーズ』

2010/1/2(土)
JCBホール
開場17:00/開演18:00


に行ってきました。
カウント的に今年イッパツ目のライブでした。


知り合い2人が仕事で行けなくなってしまいどうするか迷ってたら開場時間に間に合わなくなってしまいました。
入り口で丁度知り合いさんに会えて一緒に見てました。
1人で見るより楽しいです。


前回行った時より変わってました。
最初に少しMCしてからアンコール後までMCが無くなってました。
VTRになったり、ダンサーさんが増えたりで歌いっぱなしな感じでよかったです!
切れ間が無くなって繋がってる感が好きです。


アコースティックが無くなったのは残念でしたけどね。


たまにはメジャーのライブに行くのもいいもんです!