ネタ

意外とちゃんとしてました。


家でボーっとして考え込みたくないので出かけました。


秋葉に行って予約していたステッチのゲームの引き取りしました。

yukoちゃんに買ってあげようと予約したやつです。

急遽卒業が決まってしまい地元で買って渡してるのでスルーしてもよかったのですが、自分でもやってみようかと購入しました。
これ系は苦手です。



その後赤坂に行って



TrueColors7

2009.12.6(sun)
L@N AKASAKA
OPEN 16:00 / START 16:30
前売\2,500- / START\3,000-

出演
バンド : 半熟cutie。/艶LANCE(Vo:あやうみ)/保坂愛海/one way(Vo:yoko)/ねこさんのチーム/咲岡里奈
ソロ&アコースティック : なるみ/悠月いちご/蒼井夏美/銭谷のぞみ/novel colors/Rizumu/石垣エリィ/桜藍里/小山あかり/川内亜架音




元dトラのyokoさんのバンドの初ライブでしたが咲岡里奈ちゃんで入場しました。

最初から艶LANCE(Vo:あやうみ)まで見てから再入場可だったので途中抜けて飲み会に行きました。

毎度どうもすみません。
ごちそうさまでした。


咲岡さんに合わせて戻ったら多少遅れてました。


中入ったらyukoちゃん推しが咲岡界隈に移籍したってネタになるくらいにメインな人がいました。


咲岡さん今日はバンドでの参加だったのでいつもよりもがらの悪い感じが出てました。

ああゆう感じもいいと思います。


yokoさんは初めて見ましたが雰囲気のある人でした。

この先の予定は未定らしいですが、また今度なにかあったら行ってみようかな?



咲岡さん物販行ってそのまま終わる前に帰りました。



この先も誰か高まれる子が見つかるまで色々な現場に行きます。




そんな感じでした。