卒業

今日はd-tranceの主催ライブでayanaちゃんの生誕とyukoちゃんの卒業ライブでもありました。


急遽決まったyukoちゃんの卒業でayanaちゃんの生誕祭が霞んでしまいましたがちゃんとお祝いできたと思います。


誕生日おめでとうございます!


yukoちゃんの卒業が決まってから日にちがほとんどなかったけど、みなさんの気持ちでちゃんと送り出してあげれたと思います。

ライブも盛り上がりましたね。

アンコールのサイリューム綺麗でした。



ライブ中も物販でも最後まで泣くの我慢できました。


ダンサーになる夢に向かって突き進んでください。


「yukoの願いが俺たちの願いだ!」


ワンマンに向かって盛り上げに協力していきたいです。