その2

終わってから新宿に移動
2009アイドルステーション Vol 8・9〜新学期スタート〜

2009.4.26(sun)
新宿ルイードK4
2部OPEN 17:30 START 18:00
2部前売 3,500- 当日 4,000-(ドリンク代別)
出演2部:FeamChu!☆Lips・バニラビ−ンズ・Starmarie・HANADELI.Suppli Mode・SMaRTwithRUKA・Pナッツ


d-tranceのライブ見に行ってきました。
盛り上がりましたね。
NEGAI、Call my namu2008とyukoちゃん2連続で始まりで高まった。
前日の岐阜がアレだったのでその分も盛り上がりましたね。
時間が押してMCもほとんどなく連続気味にやったのもあります。
楽しかったです!


バニラビーンズでみんな振り真似してて、見てて面白かったので一緒にやってました。


Chu!☆Lipsは後ろに移動して会場全体を見て楽しんでました。
凄いです!
見てて楽しいです。
チュッパーとの一体感が凄かったです!



Feamはいい曲多いです。
新曲もいいんですが、アルバム曲も良かったです。
こちらもフィーマーとの一体感が良かったです。
混ざるならこっちのが入りやすそうです。
「ダカラ」は笑わせてもらいました。