感想的な物

日曜の昼はスーパーフェスティバル49に
時空警察ハイペリオン」製作発表&トークショー
見に行ってきました。
冬木玲菜役でしほの涼ちゃんが出演しているので行きました。
特撮ヒーロー物なんですね。
ヒーローショーもあったりして面白いトークショーでした。


時空警察ヴェッカー」シリーズの映画化らしいですが、
よく知らないんですよね。
初見でも楽しめそうなので楽しみです。


7月25日よりシネマアート新宿でロードショーです。



その後、しほの涼ちゃんのサイン会もあったので参加してきました。
色紙にサイン書いてもらったの初めてだったのでうれしかったです。
DDすぎるのもアレだねって思う会話がありました。


会場はフィギヤやおもちゃなどが売ってるフリーマーケット的な感じでした。
極端に古いか、新しいのしか売ってないんですよね。
自分が遊んでたくらいのが売って無かったです。
けっこうな値段しますね。