疲れた

今日もライブ行ってきました。


「GIRLs-TechnoPop stadium vol.1」

■日時:2009年2月8日(日)15:30開場16:00開演

■会場:Shibuya DUO -Music Exchange-

■出演:

  HAPPY! STYLE Rookies選抜メンバー/¥ガール

  コスメティックロボット/Missing Link/TEAM純情/Feam

  ドミノモード/Chu!☆Lips/小田あさ美/d-trance/保坂愛海

  RINA/Ragdoll/太田ゆうき/中島愛里(MC)/松山メアリ(MC)


何組出てたんだ?
5時間のライブでした。
しかも開場時間が30分遅れるとかダメでしょう。
長かったんですが出演者の皆さんとヲタのレベルが高くておもしろかったです。
ハピスタルーキーズはアニメ3曲とゴーガール、ロマモー、魅惑のターゲット、ここにいるぜとかなり歌ってました。
ここでメロンは疲れましたね。
ロマモーの会場の一体感は凄かったですね。
ってか酷かったです。


ドミノモードは1曲だけでした。
まだ曲が出来たばかりですからこれからですね。
成長が見れていければいいかな。
とりあえず15日のライブのチケット買ってきました。


¥ガールは新曲を含む3曲と桃片でした。
後半くらいだったのでここでの桃片はきつかったです。
体が反応して跳んじゃうんですよね。
昨日の新宿のライブにみーたすがMCで出演してました。
普通に混じって楽しんでましたけどね。
テレビの宣伝もしてたので帰ってから見ましたが、
かなり大変な事してるようです。
物販の時少し話せてその事話したら喜んでました。


保坂愛海さんよかったです。
自分で作詞作曲してる方でうまかったです。
良かったので物販でCD買ってきちゃいました。


ラストの2組、Chu!☆LipsFeamはレベルが違う気がしました。
会場も楽しそうでしたが、あの中に混じれるかは、どうなんですかね?
特にChu!☆Lipsの方ですね。
ノリ方が出来上がっててしかもかなり特殊な感じでしたから、
行くまでにかなりの勇気が必要になりそうです。


こんな感じのライブもこれからは時間とお金の予定が合うようなら行きたいです。
お金が無いよー!