間に合った

予定どうりにライブに行ってきました。


●クールアース MUSIC#11 LIVE●

出演者:しほの涼
    Pinkish
TOYS CARNIVAL
    マ2ッシュROOM
             他

日時:2009年2月7日(土)
開場:18:30/開演:19:00
料金:前売り3000円/当日3500円
   (ドリンク代別途600円)

場所:新宿LIVEたかのや


会社で用事があってからだったので間に合わないと思ったんですが、
ギリギリで間に合いました。
会場は東京厚生隣のファミマの地下のライブハウスでした。
かなり狭い所でしたのでちょっと後ろらへんで見てましたが近くで見れました。
背が高い子なので見えづらくもなくよかったです。


初めて色々なグループの出てるライブに行きました。
今日は5グループでした。


3番目にしほの涼ちゃんの出番でした。
良かったです!
初めて生で見たんですがスタイルが良かったんです。
ライブパホーマンスは1番慣れてる感がでてました。
4曲だけでしたが楽しめました。
また行きたいんですが、次28日だそうです。
さすがにその日は行けないです。
イベントも行こうと思いますが、ライブ見たいです。


終わってから物販があってCD買えました♪
アルバムとシングル両方買ってきました。
やっと買えた♪
作詞してるんですよね、これから聞き込んでいきたいです。



それと、
トリで出てきたTOYS CARNIVALが歌上手くてよかったです。
二人組みで全体的によかったです。
物販行こうと思ったけど行列長かったし、お金もきつかったのでやめました。
また何処かで見れたらいいかな。