きらりライブ

約30分で渋谷→水道橋間の移動でした。
JCBホールでした。
アリーナ7列


こっちは遅れられないので急ぎました。
スパーアイドルSHIPSが出ますから楽しみです。


MCがちびっ子仕様だったのがおもしろかったです。
内容もちびっ子仕様のままで曲数が増えたのかな?
最初の方きらりちゃん進行ミスがありましたね。


途中で悪者グループが出てくる時があるんですけど、イキナリ噛んだんですよね。
大ブーイングでした!やりずらそうでした。


盛り上がりましたねSHIPSの時!
2回目のきらりライブなのでみなさんコール完璧でした!
二人も喜んでいて、顔にやけすぎでした。
ハロヲタはこうゆう時の盛り上げは過剰なほどしてあげますからおもしろいです。
アリーナ席は立ってジャンプも出来たので楽しかったです!
バルコニーは着席でした。


きらりちゃんがシングルコレクション+ひまわり
ミルキー4曲
シップス2曲
久々に聞くきらりちゃんのシングル曲いいですね。


きらり最高コールから始まり、のえる、こべにと続いてひろとにせいじ、ナーさんまでやってましたね。
さすがにそこまでやったら「すみやかにお帰りください」放送入りました。
バンザイの時に密かにENJOY言ってました。


今日のおはスタで昨日のイベント模様やってましたけどやっぱりちびっ子の時のでした。
あれはちびっ子に見せられないか。