キラキララ

キャナーリ倶楽部のライブに行ってきました。
昼390番代


グッズ列が動き出してから列に並んで買い物しました。
ここで無駄に運を使った気がします。
トレ物1個買ったらおがまなでした。
3Kごとにクジができるそうで2回とも3等でした。
前の人の見てたら結構ハズレ出てたんですけどね。


ライブはおもしろかったです。
どれも曲がいいんですよね。
セットリストは曲名が解らないのでどっかで探してください。


えり〜なもイスに座りながらでしたが参加してました。
おがまなはストレートの方がやっぱりいいです!
ナイスガールμのかのんはなんなんですか!
凄いですね。
ポッシボーも初めてちゃんと聴いたかも?
よかったですね、キャナの時より迫力が違いますね。
アンコール後のMCでりっぽんの卒業発表がありました。
学業に専念するそうです。


ライブ中は特に何もせずに入り口付近で立って見てました。
目の前にえり〜な座って歌ってる時が多かったのでよく見れました。
アンコール後、はけた瞬間に即行で移動でしたので最後どうなってたのかわかりません。


次も予定が被らなければ行きたいです。
次の予定が詰まってない時で。