イベントV

モンキーイベで買ってきたイベントV見ました。


内容
行け行けモンキーダンスのMonkey Ver.と各ソロVer.です。


Monkey Ver.は7匹の可愛いサルが楽しそうにしてました。



ソロVer.はClose-up Ver.でした。
何処で歌ってるのかがわかりますね。
歌ってない時普通に映ってるだけでしたから。
サルでやってほしかったです。



コレ見て「付き合ってるのに片思い」はDance Shot Ver.でよかったのになって思って、
ジンギスカン」はどうだったっけ?







・・・・・まだ見てないや!


って見たらジンギスカンの時からこうなってたんですね。
まだ見てないDVDが何枚かありました。
前回のバス2種類も見てなかった!



サルの公式写真って発売されるのかな?