買ってきた

昨日落選祭りだったので買い物してきました。

シングルV「行け 行け モンキーダンス」 [DVD]

シングルV「行け 行け モンキーダンス」 [DVD]

実はまだ買ってなかったんですよね合紺DVD!


とりあえず合紺だけ見ました。
感想?みたいのを
キャプテンのダンスは凄いですね!キレが違います。
けどそれを映像でうまく取れてないんですよ、アップ多すぎ!
引いたら引いたで点になっちゃうし距離感おかしいよ。
スペジェネの桃・熊のおいしい部分手が切れてるってダメジャン!


グループ紺なんだからさ揃って踊ってる時は一応それ見せてよ。
あのステージ構成だと正面って撮りずらそうですね。
斜めからばかりだった。


他のメンバー踊ってってキャプテンきたら手拍子ってナンデジャー!
DVDでしかじっくり見れないんだか頼むよ!


DISC2の3曲って必要?
そこまでするほどのものでもなかったような気がする。
だったらリハーサル風景とかのがよかったな。



まぁな、佐吉、もりさき、あっすー、さいねんは見つけられた。


熊井ちゃん映ってれば十分満足なんですけどね!