あやや2日目

昼2階H列
昼2階E列


それなりにネタバレあるかもです。


昼夜とも2階空きが多かったので広々スペースに勝手に移動。
昼はそれでもまあまあ埋まってたんですけど、
夜は空席多くて3分の1くらいしか埋まってなかったですね。


隣を気にしないで腕伸ばしておもいっきり動けたので、やりきって楽しめました。
その代わりもの凄い汗かきました!


今回のツアー自分の見所は、
「きずな」から「ダブルレインボウ」の2曲連続の所がよかったです。
そこだけは毎回何もせず聞き入ってしまいます。
あややの歌声凄いです。


メチャホリの振りが普通になってました。
やっぱ昨日のアレはやりすぎだったんですかね。


今日は昼が「可能性の道」、夜が「YOURSONG」でした。
この2曲どうゆう風に順番変わるんだろう?


次は2週間後の中野4連の予定でいます。