初日

あやや紺初日に行ってきました!
昼N列
夜2階D列


楽しかったですO(≧∇≦)o
懐かしい曲から新しい曲までよかったですよ!
会場内の一体感は初日たけど揃ってて、夜に上から1階見たらおもしろかったです!
何となくあややのテンションおかしかったかな?


夜、真野ちゃんらしき子が関係者席にいました。
多分、きっと、ほぼ間違い無いと思います。
何もせずにずっとステージのあやや見てたけど、これからソロでやってく真野ちゃんはどう感じたのかな?
あやや紺の一体感はそう簡単に出来ないと思いますが、ソロでやっていくなら目指してもらいたいです。


明日も行くぜ!!
中野サンプラザもたくさん入りたいです!