雑記

書くことあんま無いのでコンサート以外の座間の様子でも。
朝10時頃駐車場の場所取りの為に早めに到着。
会場の外に誰もいなくて場所あってるかチケット確認しちゃいました。
ベリ紺や娘。紺の時はありえない行列ができてますからね。
まったりとした時間が流れてました。




駐車場で連番さんと写真集品評会してました。

熊井友理奈ファーストソロ写真集友理奈 (DVD付)

熊井友理奈ファーストソロ写真集友理奈 (DVD付)

菅谷梨沙子写真集 「pure+」 [DVD付]

菅谷梨沙子写真集 「pure+」 [DVD付]

亀井絵里写真集『MAPLE』(DVD付)

亀井絵里写真集『MAPLE』(DVD付)

久住小春写真集「POP」[DVD付]

久住小春写真集「POP」[DVD付]

この4冊見てもらって感想聞いてました。
熊井ちゃん写真集の評価が高かったですね。
春ちゃんも評判良かったです。
最近の中学生は凄いねって結論になりました。
この4冊だと亀井さんが一番年下に見えちゃいますね。


このまま内容も中途半端のまんまで今日は終わり!