盛り上がってたよ!

あややコンサートに行ってきました。
ネタバレ有ります。


今回のお買い物
DVDマガジンvol.4
コレクション生写真
日替わりフォトスタンド
Berryz工房2008カレンダー

Berryz工房 2008年カレンダー

Berryz工房 2008年カレンダー

昼Q列連番
夜N列連番
両方ともセンターブロックでよく見れました。

まず一言
あや紺おもしれー!
歌手松浦亜弥とアイドルあややがいい感じに混ざっていてよかったです。
アルバム曲を生で聴いたほうがよかったです。
気持ち込めて歌っていたので迫力が全然違いました。

アイドルあややの曲も面白かった。
あややと会場の盛り上がり方はホント凄かったですね。
ラブナミ・ラブチャン・桃片・絶対解ける・アイノウ・100キス良かった。
もの凄く楽しんでいるようで見てるほうも楽しかったです!
終わってからの連番さんの一言
「初めからあんなとばして顎大丈夫か?」
って言ってましたけど、公演数そんな無いし平気でしょ。


MCも面白いですね。
ヲタのよこやりもうまく使って話していて、毎回違う話で面白かったです。
お約束の年齢話もあったし。
あややと呼ばれるとうれしいらしい
終わってからの「あやや最高」もうれしいらしい


なので終わってからの「あやや最高」はもの凄かったです。
やれって言われたらやらないとね!



終わってから外が雨だったので駐車場で雑談
これからの参戦予定などを話して1時間くらいしたら関係者の帰り時間になったようで、見回りがうろちょろしだしたのでじゃまになると思って帰りました。
出待ちする気はまったく無いので。
外でて会場前を通ったら誰もいなかった!どんだけ話してんだかね。


次は東京厚生日曜昼・夜です!
名古屋も行っちゃおうかと思います。
ごっちんは行けないな。