ちょっまじですか!

今日はこれを見ながら更新。

このライブは面白かったですね!
このツアー終わってからなんか燃え尽きた間がでてきて熊井ちゃんに1推しが変わったんですよね。
別に亀井ちゃんが嫌いになった訳でなくこれからも娘。紺には行きますよ!

何でこんな事書くかというと、今日のタイトルにいくわけです。
亀井絵里さんが今年2冊目の写真集を発売します!

亀井絵里写真集『MAPLE』(DVD付)

亀井絵里写真集『MAPLE』(DVD付)

前回が今年の3月でしたから約半年で発売ですか!
凄いですね、今回はカナダでの撮影のようです。
もちろん買いますよ!


亀井絵里写真集「DAYS」 (DVD付)

亀井絵里写真集「DAYS」 (DVD付)

この写真集が自分のおきにいりのやつです。
2冊目ですね、なんか好きです。

熊井ちゃん写真集です!

熊井友理奈ファーストソロ写真集友理奈 (DVD付)

熊井友理奈ファーストソロ写真集友理奈 (DVD付)

こちらもよろしくです!