おもしろかった!

一応マナーとして今日の日記はネタバレ有りです。

ごっちんライブinハーモニーホール座間に昼、夜行ってきました。
発売前のアルバム曲が分からなかったんですけど、おもしろかったです!

  • 本日のお買い物

バースデー記念Tシャツ
DVDマガジンvol.6
9・23用の青サイリュウム2本

  • 昼公演

L列
ここの会場で全体を見ようと思うならこの列か1つ前の列が見やすそうでした。
MCで、お母さんがリハーサルスタジオに来るのにはまってる内容だった。
LIKE A GEMEと抱いてよ!PLEASE GO ONの連続が自分の中で一番盛り上がった!
自分の初回だったけど凄く楽しめた。

  • 夜公演

C列
近い、とにかく近い!
アンコール後のMC中のごっちんコールに感動してくれての生声「ありがとう」はうれしかったです!
夜もLIKE A GEMEと抱いてよ!PLEASE GO ONの連続で盛り上がった!
この2曲はほんと楽しめます。


ごっちんの歌とダンスいいですね。
NEWアルバムライブなのに会場の盛り上がりは凄かったです。
来週の誕生日ライブが楽しみです!