ワンマン

d-tranceワンマンライブに行ってきました。

アコースティックもあったりで楽しめました。


最近ずっと仕事で失敗できないのに集中できなく大変でした。

無事に定時で帰れてぎりぎりだと思ったのに開演遅れてて最初から見れました。

かなりの人数来てました。

ライブの一曲目がaliveで凹みそうになりましたが、なんとか騒いで持ち直しました。

NEGAIはyoshimiちゃんにボーカルチェンジでした。
正直yoshimiちゃんでよかったです。


中盤ぐらいで声出なくなりました。
明日は声でないなきっと(T_T)



お疲れ様でした。
またすぐ週末ライブですがゆっくり休むでください。