昨日の事的な

前日の日記に肉まん、肉まんって書いてあったので中華街に行ってきました。
初めて行きましたが人混み凄いですね。
ちょっとぶらぶらして肉まん購入。
大きく重かったです。


遅めの昼食べてからブリッツに移動して開演付近に入場しました。
ブリッツは広いですね。
このステージで踊れるなんて凄いですね。


イベントはダンスのコンテスト8組、ステージ8組とゲストでした。
どの組も上手く楽しめました。
人数が多く揃ってると迫力がでますね。
u-koちゃんは美穂さんとのGossip Girlでの初ステージでした。
2人とも緊張してたようですが上手く踊れてたと思います。


2月にもCA☆TTYGossip Girlともにイベントが決まってるようです。