昨日の事的な

サクッと昨日のことでも書いときます。


仕事終わりで用事が増えないようにササット帰りました。
最近気付いたんですが、1つ駅増えますがそっちなら会社出て30分以内に電車に乗れることが判明しました。
渋滞もないので確実に早く着けますね。


電車が遅れて乗り継ぎできないと思ったら乗り継ぎ先のがさらに遅れてたw


急いでイースト着いて扉開けたら・・・・・
あまりに人少なくてそのまま帰ろうかと思ちゃいました。
中にお知り合いさんいてよかった!
話聞くと平日ってこんくらいだよって言ってました。


ちょっとたってもう一人来て今回はお知り合いさん3人でした。
平日来るのは大変ですもんね。


少し話してたら出番になりました。
MCほとんどなく、間も少なく繋がった感じがいいです。
こういう演出方法すきです。


最後の方ちょっとフリマネしたりして楽しかったです。
踊ってる姿はヤッパリカッコいいですね!
後半みんなさんバテ気味でした?


出演後ホールに出て来てたのでとりあえず17日のチケット買いました。


用事が有るようで行ってしまったので3人で談笑。


レッドバーにいるようなので行って色々話してました。
ほんと色々話せました。
気付いたらイベント終わってました!
一緒にいたけどよかったのか?
帰りの電車の時間がやばかったのでそこで帰りました。


ブログで凹んでましたが楽しそうにしてたので安心しました。