クルリンパ!

09.12.27(日)
「恋のゲーム教えて」CD発売記念イベント  [LINK]

【時間】 START 14:00
【料金】 入場無料
【会場】 秋葉原 ishimaru soft 本店 7Fホール  03-3251-0700
      東京都千代田区外神田 1‐1‐10


〜ホシカゲ主催LIVE〜エンジョイアクトレス!!2009年末SP Vol.3

2009.12.27(sun)
赤坂L@N
15:00 open 15:30 start
前売 3,000- 当日 3,500-
出演 星のオトメ歌劇団 / d-trance / Starmarie / 佐藤正美 / 綾咲みなと /etc


【BREAQ LIVE 2009 総決算!!】
渋谷DESEO
17:30 open 18:00 start
前売¥3000 当日¥3500
出演 咲岡里奈 / Feam / 太田ゆうき / MarryDoll / Suppli Mode / anela /Loverins / 悠月いちご / 愛咲あゃ / Mirage/Miracle☆Gemini/.shake /etc



昨日のしほの涼ちゃんのイベントに行けなかったので秋葉にお買い物しにいきました。
チェキ付き買えました。

【moecco ハイスクール】 しほの涼・風のキセキ [DVD]

【moecco ハイスクール】 しほの涼・風のキセキ [DVD]

それから赤坂に移動しようとして石丸の前通ったらチュップスのイベントやってるの見つけて、まだ間に合いそうだったのでよって行きました。
残り15分くらいだったのでライブは終わってて、CD買って握手だけしました。
さくっと4周ほどしてポスター当たりました。
りおさんは覚えててくれました。
yukoちゃん推しなのも知ってるので心配されました。
いい子や〜。

赤坂移動したら何やらもめてました。
途中入場で入ったら人イッパイで熱かったです。
スタマリ見てからdトラでした。
頑張ってみたけどやっぱり何か乗り切れませんね。

物販で高まった子がいました。
「桃杏める」
ライブ見てないんですけど好みのタイプの子でした。

それから池袋のdトラに行かずに渋谷に移動。
こっちのが出演者的に楽しそうだったので。
物販とライブが同時進行だったので被りまくりで迷いました。

桃杏ライブ、Feam物販、咲岡物販、Feamライブ、桃杏物販、咲岡ライブ
の順に回ったのかな?
よく覚えてないです。

桃杏さんは好みのタイプなんですが歌がね・・・
メルヘン系?って感じなんですかね。
物販終わったらワンマンのチケット買ってました。
怖いですね。

咲岡さん今回はバンドでした。
「VOICE」が2月10日に発売になるそうです。
最後にタオル取れました!


次は31日に行きます。