まだ帰り道


『Rock Kingdom 2009 winter -LUV & PCE DAY ?U- 』
2009年12月21日月曜日
会場:morph tokyo
開場:17時30分 開演:18時

チケット:前売り2500円 / 当日3,000円

出演者
syn YAMAZAKI

CLUB PRINCE

Monkey & Music Race

ユンピョウVSスピルバーグ

城所葵

V`L∞D:C

今年最後のRock Kingdomは、出演者も豪華に持ち時間長めでお届けします!!!!!

今回もu-ko & MAMIKKOとともにぶちかまします!!!!!

『syn YAMAZAKI』パフォーマンスメンバー

Vocal, guitar and All produce : syn YAMAZAKI


Dancer: u-ko (CA☆TTY /ex d-trance)

Dancer:MAMIKKO (CA☆TTY)

に行ってきました。
六本木は行くのがめんどくさかったです。


仕事終わりでさっさと帰って開演時間くらいに電車乗りましたが、出番までには余裕に着きました。


楽しかったです!
U-KOちゃんもカッコヨカッタです。
本職って感じでした。


ライブもよかったです。
曲もよかったですし、パフォーマンスも楽しめました。
初めての場所でしたから大人しめでしたが楽しんでましたよ。


会場の雰囲気は行きなれたライブの開演直後のライブのような感じでした。
出番のファンだけが楽しんでる感じ?


終わってからフライヤー配ってた子に興味が沸いたのでちょっと調べてみます。
物販やってから行っちゃった。



まだやってましたが帰りがきつくなるのでフロアー出て来たU-KOちゃんと少し話して帰りました。


帰りは乃木坂まで行った方が早そうだったので、寒かったしマラソンで移動したら電車で汗かくとか頭悪い事してました。


普通に楽しめそうなので時間が合えばまた行こうと思います。