大阪

姫路城で楽しみすぎてちょっと予定より遅く着きました。

SKETCHの1組手前の途中で入場。
SKETCHでは前の方で見てました。
トランサーさんの盛り上がり方が面白かった。


1組あけてパピオンさんでまた前行って盛り上げに参加しました。
頑張りました。
後ろから怖いって声が聞こえたりしたりで盛り上がりましたね。


そのままの残って姫☆DANでした。
今回の遠征の目的の1つでしたからね。
大阪の盛り上がり方はハチャメチャで楽しかったです。
見れて良かった。


MarryDollで騒いでから最後にd-tranceでした。
今回は行って驚いてもらうのが目的だったので予約すら入れずに行きました。
始まって直ぐに見つかり驚かれました。
さすがに今回行くとは思ってなかったようで予想以上に驚かしてしまいました。



帰りの時間が少なかったので物販は姫☆DAN行って、
dトラ1周して姫路のお土産渡して途中でトランサーさんたちとタクシーで新大阪向かってちょっと早めの新幹線で帰りました。


今回結構な人数のトランサーさんが大阪遠征してましたね。