日曜の現場

映画ネタバレっぽいのあります。
映画時空警察ハイペリオン

シネマート新宿
13:05〜



「2009アイドルステーション Vol 24・25〜夏休みだよ全員集合!! 東京編〜」 NEW


時間 :2部OPEN 17:30 START 18:00

料金 :1部・2部(各)前売 \3500 当日 \4000(ドリンク代別)

1部2部通し券前売 \6500 当日 \7500(各ドリンク代別)

        撮影禁止となります

出演2部:FeamChu!☆Lips・SMaRTwithRUKA・Suppli Mode・小田あさ美・3m・美咲あい

会場 :渋谷 DESEO


しほの涼ちゃんの出演しているハイペリオン見に行ってきました。
いつ以来だろう映画館行ったの?
感想は初め微妙、終わってまあまあでした。
出演者の名前と関係性が複雑で覚えられなかったです。
時代もよく変わって難しかったです。
もう一回見に行こうかな?



アイステはFeamの3人でのワンマン前のラストライブだったようです。
見に行けてよかったです。
Feamまではまったり後ろで見てました。
今回は頑張って端っこでしたが前の方で見てました。
Feamは楽しいです!
フィーマーさんとの一体感は凄いです。
日曜のワンマンライブが楽しみです!


物販は昨日もらった握手券でしてきました。
握手列長かったです!
自分の券がまだ有ったので会場に来てたトランサーさんに渡しって一緒に2週目回ってきました。
色々不安がってたので心配要らないと言ってあげときました。
久々に握手に行けました。
最後に行けて良かったです。