感想的な

ファンタスティック part4

2009.7.25(sat)
渋谷RUIDO K2
open 10:45 start 11:00
前売り 3,000- 当日3,500-
出演:d-trance/小桃音まい/小田あさ美/田井中茉莉亜/中丸玲奈/渋谷沙希子


小田あさ美さん綺麗でした。
B.L.Tアイドルに入ったそうです。
まいにゃは周りに合わせて移動、そして移動。
楽しかったです。
dトラは楽しかった!
盛り上がって騒いでました。
ライブ中視線が合うと恥ずかしいです。


物販は自分も時間が無かったのでdを2周で途中で帰りました。



松浦亜弥マニアックライブ2

横浜BLITZ
open 13:30 start14:30


開演10分前に到着で連番者と合流して入りました。
今回はじっくり聞く系でしたがよかったです。
やっぱりあややは歌が凄いです!
MCもおもしろくあっという間の一時間半でした。
会場内の雰囲気も良くて楽しんで見れました。


秋ツアーは激しく動く系になるそうです。
dトラしだいですが何公演か見たいです。



2009アイドルステーション Vol 22・23〜夏休みだよ全員集合!! 東京編〜

2009.7.25(sat)
渋谷 DESEO
2部OPEN 17:30 START 18:00
料金 :2部 前売 3,500- 当日 4,000- (ドリンク代別) 撮影禁止となります      
出演2部:FeamChu!☆Lipsクリィミー・パフェ・Suppli Mode・他


クリパのファンが増えてた!
盛り上がってました。
dトランでまた中に入って参加。
ものすごく盛り上がってました。
楽しかったです。
やっぱり前に飲んじゃ駄目ですね。
動き激しいのできつかったです。
Feamまではがんばれましたがチュップスは後ろで適度に見てました。


Feamはライブ中に買い物だけ出来たので、ワンマンチケット無事ゲットしました。
なので物販はdトラのみ3周してこの先のチケットかっておきました。


移動に疲れました。