楽しかった

この3連休楽しかったです。
昨日は元ハロヲタのヲ知り合いを誘って飲み会してました。
それで酔って字を書く気にならずまたサボりました。


今日は


色彩RECORDS PRESENTS イロトリドリノSHOW TIME

20097.20(mon)
石丸電気本店 7階ホール
15:00 START(14:50〜入場)
出演:Starmarie/d-trance/咲岡里奈


に行ってきました。
この時間だと入り待ちしてみました。


たくさん入って盛り上がってましたね。
咲岡さんとは少し会話出来るようになってきました。


スタマリはワンマン近いので「頑張って」と言っておきました。
金曜日ですが仕事しだいで行きたいです。


dトラは何かちゃんと話せてないきが・・・
yukoちゃんには癒されてます。



終わってから咲岡さんが川崎駅前で路上ライブするそうなので行ってきました。
マリストさん1人とトランサー4人で行って、
トランサー4人ともyukoちゃん推しってどうなんでしょう?


1時間くらいだと思って行ったら、最後までいたら3時間くらいいましたね。
かなりいい時間をすごせませた。


最後に少しできたので話したら、
「来ると思わな無かった」って言わちゃいました。
そのとおりなんでいいんですけど。




土曜のあやや何とか行けそうです。