インスト2日目

2009.6.27(sat)

11:00 石丸電気本店7Fホール (10:50〜入場)追加!! ゲスト:Starmarie

17:00 あそびっとシティ (16:50〜入場) ゲスト:太田ゆうき



石丸は朝早かったですが結構な人数来てました。
STAR☆JETの振りマネをしてみました。
振りが速いのと、左手が多いので難しいです。
今日が初でしたから徐々にできるようにしたいです。


スタマリさんも盛り上げてくれました。


終わってからトランサーさん達に混ぜてもらって一緒に昼食べに行きました。
店でちょっとしたイベント発生で高まりました。
アレは凄かった!
次まで時間が有ったので結構話せて楽しかったです。
いい時間すごせました。



アソビットに移動でちょっと並んで入場。
最前に誘ってもらえていいところで見せてもらいました。
本当にありがとうございます!


座って見てたので声だしを頑張ってました。
うきうきの最後らへんでちょとやばくなるくらいでした。
頭プッチって切れそうな感覚がきました。
うきうきはかなりおもいっきりいってしまいます。



また明日も行きます。




明日は久々のベリ現場です。
CDもそこそこ買ったので配って回ります。
貰ってくださいね。