インストア

d-trance新曲「STAR☆JET」が本日発売しました!
インストアイベントもあったので仕事終わりで行ってきました。


○「STAR☆JET」発売記念インストアイベント

2009.6.24(wed)

秋葉原 石丸電気本店 8Fホール

OPEN 18:50 / START 19:00

入場フリー

出演 : d-trance

ゲスト : パピヨン


仕事終わりで急いで行きましたが、やっぱりdのライブには間に合いませんでした。
パピヨンさんの最後らへんに着いて1曲はちゃんと見れました。
パピヨンさんのライブ中の会場内は凄いです!


今日は発売日にCDを買うのが目的でしたから終わる前に着いてよかったです。
無事に買えましたし、みんな可愛かったです。





週末まで見れないと思ってたらナイスなイベントが追加になってました


○ディアステージライブ

2009.6.24(wed)

秋葉原DEMPAビル1F

START 21:00

入場1ドリンクオーダー

秋葉原 DEMPAビル1F

ゲスト : d-trance/パピヨン


初めて行きましたが凄い所でした。
秋葉は凄いな!


シングル収録の2曲のみでしたが楽しかったです!
物販あるようでしたが、時間がきつそうなので寄らずに帰ってきました。
まだインストア続きますからね。



S☆Jは可愛い感じの曲で可愛い振りでした。
アレを振りマネするのか・・・
詞は可愛いだけでなくいい内容です。


NEGAIはライブでもう何度も見てますが、ちゃんと歌詞聴いたのははじめてでした。
帰りの車でじっくり聞いたらウルってきちゃいました。
この詞いいです。


まだまだインストアイベント有りますのでよかったら見に来てください!