昨日事的な

6月21日(日)
「C-Lip LIVE A GOGO! #20」
at L@N AKASAKA
11:30 open 12:00 start
前売り¥3,000 当日¥3,500
出演:Starmarie/Chu!☆Lips/Feam/


スタフェス
2009年06月21日(日)18:30〜
石丸ソフト本店 7Fホール
クリィミー・パフェみにちあ☆ベアーズ


6月21日(日)
「BREAQ LIVE」
at L@N AKASAKA
18:00 open 18:30 start
前売り¥3,000 当日¥3,500
出演:Starmarie/hy4_4yh/ねこさんのチーム/咲岡里奈/.shake/太田ゆうき/小山留生/Feam/U/中丸玲奈/桃杏める/小桃音まい


朝は楽しかったんですが盛り上がりきれれなかったです。
何かのりきれなかったです。
ピッチとリオのMCがおもしろかったです。

物販はスタマリのみで終了
Feamが握手券制に変わっててスタマリに時間がかかって間に合いませんでした。


それから秋葉に移動でヲ知り合いと合流してだべってるうちにまいにゃ見に赤坂行く事になりました。


スタフェスは後ろでヲ知り合いと見てました。

みにちあはちっちゃい子がチア踊ってました。

クリミーは何か歌が昔のアイドルソングな感じでした。
何かそんな感じがしました。

開演前にCD買って握手券もらってましたが、時間が無くなってしまったので残るヲ知り合いに渡して移動しました。
そもそも買う必要なかった!


赤坂着いたらバンドグループが演奏してました。
けいおんの曲演奏したりしてました。

会場のテンションがおかしかった。
何あったんですかね?

まいにゃ→うきうき→Feamの連続はきつかったです。
移動楽しかったです!
夜は盛り上がれました。
楽しかったです!

スタマリ中にFeamが物販始めるそうなのでちょっと抜けて買い物だけして来ました。
終わって握手できました。


最後のハイパーヨーヨーもオススメらしいので見ましたが、熱いグループでした。
MC見てるだけで何か疲れる気がしました。


最後の物販はまいにゃだけ行って帰りました。


インスト前に使い過ぎましたが、楽しかったのでまあいいか!

ヲ知り合いもあの盛り上がり楽しんでました。


楽しかったですが、やっぱりd-tranceがないと物足りないです!