疲れた

昨日の話でも。


初の入り待ちをしてみました。
遠征先でしたんで行ってみました。


それから遠征組みの皆さんと周辺で観光しながら時間つぶしで会場移動。
ゲーセンの兄ちゃんがいい人で取れるようにしてくれました。
大阪良い所や〜


PONBASHI DAYS vol.25

2009.6.14(sun)

FAN J (大阪)

1部 12:00 open 12:30 start

2部 17:30 open 18:00 start

前売り3,000- 当日3,500-

出演:出演:MarryDoll/d-trance/Starmarie/まなみのりさ/Mari7/ましゅまろチェリーBURGER池本真緒/Chii/etc



1部はdトラの出番まで後方で楽しんでました。
盛り上がってました。
あちらの方々も一緒になって盛り上がってたのがよかったです。
連続でスタマリ、マリードールはキツカッタです。
マリードールは後ろでワシャワシャしてただけですけどね。


物販はdのみでした。
物販の終わり時間が2部開場の10分前でした。


2部は何かもう凄かったです。
スタマリスタートで、空きが少なかったのでテンション高いままでの始まりでした。
皆さんおかしくなってました。
次のdトラもそのままの盛り上がりでさらに凄くなってました。
もう途中で軽い酸欠気味になってました。
気が付いたらマリードールの2人もフロアーでヲタに混じって盛り上がってました。


ヘトヘトになりました。


そのまま直ぐに物販になって帰ってきました。
スタマリとdトラ両方行ってきました。



今週末はdトラ現場無いそうです。
何処か行こうかな?