後半

新宿終わりで中野に移動しました。
新人公演に来てる知り合いに会えるかと思って行ってみたけどぎりぎりすぎて入らない知り合い1人しか会えなかった。
開演前に着いて当券も有ったようですが、入っても30分くらいなんで入らないで渋谷で飯食ってました。


asia Pに入ってビックリ!
そんなに広くないステージ前のスペースに花道あった。
微妙にジャマでしたが、結構花道出てきてたので近くで見れるのは良かったです。
会場3段になってたのでd-tranceの出番まで上から見てました。


上から見るのも面白かったです。
客の盛り上がりっぷりが!
元気イッパイで柵ずらしたり、登ったり冷静に見ると若干引きますね。
まあ、出てきて目の前に来たら構わず柵登りますよね。
意外と丈夫なんですね某会場で仕切りに使ってるプラスチック?の青とかのやつ。


小田あさ美ちゃんの時が面白かったです。
スローな曲なので他の盛り上がりがうらやましいと言っててmix入れてほしいって言ってました。
次の曲でスローなmixやってたのがおもしろかったです。


Marry Doll・TEAM純情・Starmarieは上から見てると元気イッパイでした。
d-tranceはもちろん一緒に元気イッパイしてました。
コルマで最前入れてもらえて柵越しに腕振り下げたら前に人しゃがんでた!
危うく脳天にゲンゴツ入れるとこでした。
短時間に全力を出せるようになってきた。
楽しかったです!
次がFeamでしたが、辛かったので一旦水分補給してからした降りて後方で参加
いい曲多いです。


トリが本日のメイン、コスメッティックロボットでしたがもう疲れて無理だったので上に上がって見てました。


物販は会場中人イッパイでdも中々進まなかったです。
d2週と小田さんで終了。
ダンスレッスン後でみんな疲れきってました。
初めはものたんなんと思ってましたが、dの出番で満足というかやりきれたので今週も仕事がんばれそうです。