はてはて?

新宿に向かったはずなのに新大阪にいました。
まあ、よくあることですね。
なのでd-tranceのライブに行ってきました。

PONBASHI DAYS vol.23

2009.5.17(sun)
北堀江vijon(大阪)
1部 12:00 open 12:30 start
2部 17:30 open 18:00 start
前売り¥2,500 当日¥3,000
出演:Starmarie/d-trance/MarryDoll/4LEAF CLOVER//M/W/私立梅っ子学園/T-FANTASY/咲岡里奈/ましゅまろチェリーBURGER/Mari7/ゆう and more!!!


色彩RECORDS PRESENTS「イロトリドリノSHOW TIME 大阪SP」

20095.17(sun)
ソフマップなんば店ザウルス1 ソフト館 8Fイベントスペース
18:00 START (入場は17:50〜)
出演:Starmarie/d-trance/OAあり
特典:対象商品いずれか購入で出演者全員との握手会参加。複数枚は購入枚数分、握手回参加。

※こちらのイベントはポイント対象外になります。



vijon2部は入ると終電ギリギリになってしまうので入らずにソフマップでお別れして帰ってきました。


かなり迷ったんですけど大阪行くことにしました。
ベリは千秋楽でしたが前回の最前で満足できたので、
インデーズで遠征に行くd-traになりました。


行って良かったです。
盛り上がって楽しかったです!
yukoちゃん初聞きの曲もありました。
さすがに短期間に遠征連発はきついですが、
それ以上のものをもらってこれてますから満足してます。