今日も

行っちゃいました!


渋谷ぶっ飛び!!ガールズ祭り2009 GWスペシャル2DAYS

2009|Schedule|Live

2009.4.30(Thr)

渋谷o-east
前売り¥3,800 当日¥4,300
出演:Starmarie/d-trance/Feam/コスメティックロボット/etc
MC:太田ゆうき/佐藤正美/小山留生


会社終わりにblogチェックしてたら珍しくだいたいの出演時間が書いてあって間に合うので釣られて行っちゃいました。

d-trance3曲でしたが楽しかったです。
柵に登っちゃいました!


StarmarieFeamで振り真似しまくってました。
とりあえず前に来た人のを真似てましたが、けっこうできました。
ベリのをやってるので以外といけました。


バタバタとして今帰りの電車です。
後二日会社行かなきゃ・・・


さすがに平日行ったのはやり過ぎでした。
はまり初めといえどやり過ぎました。
これからは押さえていかないとすぐに駄目になってしまいそうです。
明日は行かないぞ!!