岐阜

無事に行って来れました。


アイドル祭りin岐阜

リバーサイドモール(岐阜県


13:00 start予定


出演:Starmarie/Feam/d-trance/ももいろクローバー/Mary Angel



仕事終わり間際に故障して修理してから帰ったので結局余裕のない慌ただしい出発になってしまいました。
それでも早い方で行けたので着いたら調度d-tranceのリハーサルやってる所でした。

その後ももクロMary Angelのリハーサルも見れました。


場所が中庭で周りを店に囲まれていてステージと前少ししか正面に屋根が無く両サイドの通路下で入れ替わりながら見てました。
亀戸みたいな所でステージ前の広さが石丸くらい?



出演順
ももいろクローバー
久しぶりに見ました。
曲増えてました。
初遠征だったようで、ヲタさんも多く来てました。


Starmarie
新曲初めて聞きました。
スタマリの曲好きです。
最後の方でちょっとした問題が出てきました。
掛け声が大きすぎると周りの店からクレームがきたそうで、手拍子のみにして騒がないようにお願いされました。


Mary Angel
お初でした。
大阪から来た3人組で全員中学生だそうです。


d-trance
声出ししないで振り真似したり、エアーコールしたりして楽しかったです。
フラストレーション貯まりましたけどね。
ちょっとは叫んじゃいました。
貴重な体験した気がします。
物販で明日のチケット買ってきました。
明日は叫ぶぞ!


Feam
盛り上がっちゃってました。
新曲も聞けました。
他の曲もよかったです。
物販で新曲が先行販売されてたのでそれと、アルバムもあったので買ってきました。



かなり無理して行きましたが行ってよかったです。
みんな無事に帰って来てください。