アイシテル

ついに始まりましたね。
本物っぽいドラマを見たって感じです。
出演の皆さんの演技が凄く集中して見れました。
重い内容ですがこれからの展開が気になります。
何か色々と考えさせられます。
実際になってみたら山本太郎さんの役ような考え方してしまいそう。


自分は結婚してないんですし、その予定もまったく無いですが、
両方の家族を見て色々考えていこうと思います。
これは全話保存しておきたいです。
終わってから原作のコミックも読もうと思います。



川島海荷ちゃんもよかったです。
各シーンでの表情が見てて良かったです。
表情で演技できてました。



久々に

川島海荷 Holo Holo [DVD]

川島海荷 Holo Holo [DVD]

見てます。
おすすめです。