落ちる前に

予定どうりに行ってきました。


【DAY】GIRLS☆STAGE 8

Chu!☆LipsFeamStarmarie小田あさ美/サプリモード/太田ゆうき/小山留生/オトメ☆Co./Rina/咲岡里奈

MC:芝田翔生子

OPEN 10:30

START 10:45


色彩RECORDS PRESENTS イロトリドリノSHOW TIME

2009.4.11(sat)

石丸電気SOFT 1 3Fホール

19:00 START(18:45〜入場)

出演:Starmarie/d-trance

入場:Free



さすがに寝ないで二カ所はきついです。


新宿の方は早めに行って正解でした。
二組目くらいの早い出番でしたからやばかったです。


15時までには終わりました。


ヲ知り合いが見たいって言ってた小田あさみさん出演してました。
綺麗な人でした。



終わって秋葉に移動してアンテナ咲樹さんと一緒に見てきました。


立ち最前で見てて楽しかったです。
物凄く盛り上がってました。
来週のイベントもなんとかして見に行きたいです。