パシイベ

エッグパシイベ2に行ってきました。
90番以内歩道側


今回の出演は
のっち、あやちょ、こみねっち、あっすー、まぁなの5人と、
司会の保田さん、アシスタントのかりんでした。


たまたま空いてた席座ったらまぁな目の前にいることが多い神席でした。
最近メガネを新しくしたようで、ちょっと成長してました。
のっちとあやちょが見にくかったです。


内容は
Hello To You〜Hello!Project10周年記念歌〜
演技力ゲーム
I WISH
紙芝居朗読(シンデレラ)
LA LA LA 幸せの歌
握手
の順番だったと思います。


変わった事は、Hello To Youの間奏で生まれ変わったら何になりたいか言ってました。
まぁな・・・お姫様
あっすー・・・優しい魔女
こみねっち・・・男の子
あやちょ・・・猫
のっち・・・アムロレイ
でした。
のっちは何処に行きたいの?


紙芝居ののっちのナレーションは上手かった。
テレビで紙芝居映ってたんですね。
読んでるメンバー見ちゃってたので気づかなかった。


まぁなと握手できました!
可愛かったな〜
こみねっちの握手が力強かったです。


楽しめたのでよかったです。
かりんちゃん予想以上にちっちゃくて驚きました。
次も当てるぞ!