連ドラ

川島海荷ちゃん今度は連ドラが決まったそうです。


映画初主演決定につづき、

4月クール連続ドラマ出演が決定しました

日本テレビ系連続ドラマ、
「アイシテル-海容-」にレギュラー出演です

川島は、被害者の少年の姉役「美帆子」を演じます

4月15日(水)22時から放送開始です
是非、チェックして下さい

ドラマに、映画にと、続々と出演が決まっている川島海荷、大爆走中です

4月連続ドラマ
NTV「アイシテル-海容-」
4/15(水)22:00〜
初回O.A予定

出演:稲森いずみサン、板谷由夏サン
山本太郎サン、佐野史郎サン、
   田中美佐子サン 他

「アイシテルー海容ー」
小学1年生の息子を殺された家庭。
小学6年生の息子が殺人犯と知った家庭。
2つの家庭の苦しみ、怒り、悲しみを同時進行で描きます。
一度は生きる希望さえなくしてしまう家族が、もう一度『家族の再生』を目指し、前向きに生きていこうとする・・・。
そんな姿を描く家族の愛の物語。


少年犯罪をテーマに家族愛を描いているとても考えさせられる
ヒューマンドラマ。



難しい内容のようです。
忘れないようにしないとだめですね。



こないだのイベントで戸惑ってたのはこれの事だったようです。


凄いな〜!