スゲー!

初主演映画「携帯彼氏」出演決定!!
携帯小説総合サイト「魔法のiらんど」で連載され、
約180万人の読者ろ記録した小説です!!

川島海荷が主人公の里美役を演じます。
2月23日の日刊スポーツにて川島海荷、映画初主演の
記事が掲載されています!!

●劇場映画「携帯彼氏
 2009年秋全国公開予定
 監督:船曳真珠(「夕映え少女」など)
 脚本:柴田一成(「リアル鬼ごっこ」など)
 原作:Kagen「携帯彼氏 上・下」(主婦の友社刊)

【作品紹介】
「恋空」を生んだ『魔法のiらんど』大人気携帯ホラー小説「携帯彼氏」の映画化。
iらんど大賞2007にて「Hana*chu→賞」&「ホラー/オカルト」ジャンル賞のW受賞作品。
ラージャンルとしては脅威の100万人が視聴。
読者からの要望により、続編「携帯彼女」が『魔法のiらんど』にて好評連載中の話題作!

"愛する人へたどり着くまで、未来永劫廻り続ける"
恋愛シュミレーションゲーム“携帯彼氏”で始まる死のループ…

主人公里美(川島海荷)の友人が謎の死をとげた。
里美は死の真相を探るため、その死に深く関わる恋愛シミュレーションゲーム"携帯彼氏"を自らダウンロードする。
謎が明らかになるにつれ、自身にも迫る死の恐怖…。
次々と起こる怪死事件に翻弄される登場人物の、怒り、悲しみ、苦しみ、焦燥、裏切り、葛藤を描いた、ケータイ小説には異色のミステリー。


レプロネット会員に届いた海荷ちゃんからのメッセージ
「今回の映画をやらせて頂くことが決まって主演というプレッシャーはありますが、それを吹き飛ばす気持ちで演技をしたいと思います!常に自分の役を大切にしてスタッフさん・キャストの皆さん全員で最高の作品を作るので、皆さん、公開まで楽しみにしていてください!」


海似ちゃん凄いですね。
こないだのキイナもよかったですし期待できますね。
何年ぶりかに映画館に見に行こうかな?


海荷ちゃんビックになってくな。
こないだのイベント行っておいてよかったです。
9nineの活動しだいだけど生で見れるの減っていきそうかな?
ビックになっていくのはいいことなんですけどね。