今日も

イベント行ってきました。
今日はしほの涼ちゃんの写真集イベントでした。

少女箱/しほの涼―写真集&DVD (マイウェイムック)

少女箱/しほの涼―写真集&DVD (マイウェイムック)


綺麗でした。
1冊買えば2ショットチェキ撮ってもらえました。
なれないですね。
笑顔になれなくてダメです。
涼ちゃんがより綺麗に見えていいんですけど。
最後は涼ちゃんのみの1ショットでもよかったのでそうしてもらいました。


次回は来月末のDVDイベントです。

【moecco ハイスクール】 しほの涼・夢で逢えたら [DVD]

【moecco ハイスクール】 しほの涼・夢で逢えたら [DVD]