ついていけん

スタ☆フェス002に行って来ました。
ももクロクリーミーパフェ見て来ました。


なかなか楽しめました。
物販もあったんですがクリーミーはセット写真だったのに、ももクロはトレーディング写真とファイルにTシャツってどっかと一緒の売り方でした。


トレ商法の老舗大手から離れられてきたのに、またコッチで付き合ってられないのでクリーミーだけ寄って帰って来ました。


ももクロは次のガールズウッドストックもあったんですがなんか冷めたので行かないで帰って来ました。


早くCD出して欲しいですね。
写真買っても広められないですから。



その後会社の飲み会行ったら、明日の出勤が決まりました。