どうでもいい話

まのえりのメジャーデビューが決まったそうです。
推されれば推されるほど興味が薄れていく。


じゃあもういいかな?
おととしの夏ハロで見てちょっとの間盛り上がっちゃったんですよね。
それで去年のエッグ卒業ソロデビュー目指しますでしょう。
あの時点ではさすがに無謀だと思ったんですよね。
だってねえ・・・


盛り上がっちゃったからにはメジャーデビューできるまで多少でも応援してあげないとねって思ったんです。
マノピアノはそこそこ買って周りに配ったりしましたね。
2枚目からは握手券つけてたからそんなに買ってませんけど。
オープニングアクト見に色々行ったり、握手しに行ったりもしました。
ベリの会場ではしてません!


でも、メジャーデビューはまったく別問題ですから!
Berryz工房熊井ちゃんのファンなのに、ハローで比べられる相手の売り上げに貢献する気は無いです。
デビューシングル抽選券付だそうです。
なおさら買う気無いです。
キュートも買った事無いですね。


エッグも同じ考え方です。
エッグのうちは応援していきます。