お弁当余ってますか?

横アリ行って来ました。
昼・アリーナB19列
夜・西スタンド10列


夜はスタンド最後列でしたが、こっちのが近くの周回路が見やすかったです。


エルダー卒コンでしたがとても良くて感動でした。


ベリ、Buono!あややの新曲が聞けたのがよかったです。
ベリは普通の曲になってまして、いい感じでした。
あややのも久々の明るい曲で振りもしやすく楽しかったです。


上から見るロマモーはおもしろいです。
盛り上がりも凄かったです。


きらりのバックで踊ってたちっちゃい子はなんなんですか!
わざわざ台湾から連れて来る必要があったんですかね?



エルダーのみなさん今までありがとうございました!


この先エルダーの有名所が抜けたハローがどうなっていくか見て行きます。