よろセン!

よろセン!がおもしろい!
やってることは先月の娘。時と変わんないんですけどね。
上下関係の存在する娘。と一緒にやってきてるベリとの違いなんですかね。
愛ちゃん、れいなの時は突っ込めない雰囲気があったのかな?
小春、亀ちゃんの時はそれもなかったようです。
この2人の時はおもしろかった。


昨日のもゆるゆるな感じでよかったです。
テストだったんですけど、迷ってる雅ちゃんかわいかったです。
面白回答も多くそれをいじったのもおもしろかった。


チュパカブラの回答で
嗣・キュザッブブルンスイ
徳・ぺクター
熊・スパイシージャック


明らかに狙ってますよね。
熊井ちゃんカッコいいでしょ!って言っちゃてるし。


まくら返し
須・まくらのそうしき


このボケにちゃんとまくらのそうしじゃありませんってつっこむ梨沙子ちゃんもよかったです。


最後に
まぁ人それぞれいますけど・・・
でしめました。


最高得点は90点のキャプテンでした。
ごほうびは梨沙子ちゃんお気に入りの子泣きじじの妖怪人形!


最後の最後で真野ちゃんの台本部分読んじゃうボケを持ってくるのはさすがです。